相談支援専門員(正規職員) 募集要項
募集内容 | 相談支援専門員(正規職員)募集 |
---|---|
応募資格 |
相談支援従事者初任者研修修了者で実務経験年数を満たす者 |
職務資格等 |
社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士の資格があればなおよい。 (将来資格の取得を目指す方の応募は可能です。 |
主な業務 |
障害のある方への相談支援 |
雇用形態 | 正規職員 |
就業時間 |
相談支援事業所 8:30~17:00(うち休憩45分) 勤務時間の変更あり。 |
休日休暇 |
第2・第4土曜 毎週日曜日 祝日 夏季・冬期休暇 有給休暇(初年度12日) 特別休暇 |
初 任 給 |
当社規程による。 |
賞 与 | 年2回 [6月・12月] (前年度実績3.52ヶ月) |
福利厚生 |
社会保険:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 諸 制 度 :退職金制度・共済会 |
採用人数 | 若干名 |
特記事項 |
応募書類として、履歴書・レポートを法人事務局までお送り頂きます。 |
お問い合わせは下記、または「お問合せフォーム」から
法人事務局 採用担当
TEL:050-3532-0601